092-731-6611
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会社概要
メンテナンス
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料金
Q&A
カスタマーサービス
Pickup Service
ピックアップサービスについて
ピックアップサービスとは、専用フォームでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。
全国の正規カスタマーサービスへのご来店が難しい方、お時間のない方でも安心してアフターサービスをご利用いただけます。
ピックアップサービスご利用料
無 料
※無料サービスには、梱包資材・お客様から弊社までの時計配送が含まれます。
お支払い
メンテナンス料金
時計のご返送時に、代金引換(現金のみ)にてお支払いください。(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送およびお支払い金額が50万円を超える場合は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります。)
ご注意点
ピックアップサービス取り扱いブランド
公式サイト
料金表
※上記以外のブランドは、ピックアップサービスのお取り扱いがございません。※ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。
※ピックアップサービスに関する利用規約にご同意いただける方は、お申込みにお進みください。
Appilication to Delivery
お申し込みからお届けまで
専用ウェブサイトでサービスをお申し込みください。
お申し込みから1週間以内に、梱包キットをご指定の場所に お届けいたします。チェックシートにご記入のうえ、時計をお客様ご自身で梱包ください。
いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。 ・佐川急便の集荷サービスにご連絡いただき、集荷をお申し付けください。 ・お客様ご自身で、最寄りの佐川急便にお持ち込みください。 ※佐川急便営業所検索>>
時計が到着次第、診断・メンテナンスを開始いたします。見積もりが必要な場合は、お電話にてご連絡を差し上げます。
サービス完了後は、ブランド専用ポーチに時計を入れて、ご指定の場所へお届けします。サービスの代金は代金引換にてお支払いください。 (離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
How to Pack
梱包手順
・About us ・梱包キット/サービスのご案内(両面) ・時計の症状チェックシート ・時計送付用の台紙とボックス(組み立て式) ・返送用封筒 ・エアパッキン
時計の症状チェックシートにご記入ください。
①の切込部分を谷折りにすると、ビニールが緩み時計が入れやすくなります。
前項の台紙①切込部分を反対側に山折りにします。穴の開いた両端を谷折りにして切込部分から立てます。時計はビニールとボール紙の間で固定されます。
ボックスを立てて、台紙ごと時計を収納します。添付のシールで封をします。
時計の症状チェックシートと時計を入れたボックスをエアパッキンの内側に入れて封をしてください。 いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。 ・佐川急便の集荷サービスにご連絡いただき、集荷をお申し付けください。 ・お客様ご自身で、最寄りの佐川急便にお持ち込みください。 ※佐川急便営業所検索>>
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料 金